クリニックブログ

2020.05.19更新

お疲れ様です。 副院長の大川翼です。

不要不急の外出を避ける・・・、何が不要不急なのかを考えるだけでもストレスが溜まります!!
ストレスを溜めたまま生活をするのは、良い事なんて何もありませんからね。
しっかり解消しなければです。
幸い、スーパーマーケットへの買い物はOKですからね、食材を買いに出掛けるのもストレス解消ですっ♪
インターネットで購入した食材と合わせて、色んな料理を作っております(^^)d

お祝いやパーティーで出しやすい簡単料理はイタリアンの『カプレーゼ』ですね\(^-^)/
通常であれば、トマト・モッツァレラチーズ・バジルにオリーブオイルで作りますが、いつも一緒よりもとアレンジメニューを作りました!!

バジルの代わりに大好きなルッコラを使ってみたり、カリカリに焼いたパンチェッタも合わせて、『カプレーゼ風』なオリジナルを1品(*^^*)
安くなっていた『釜揚げシラス』と、妻が大好きな『赤貝』を購入して、カルパッチョとカプレーゼを合わせたイメージの料理も作ってみました( ̄0 ̄)/

どちらも、トマトとモッツァレラチーズとの組み合わせも最高でして、美味しく完食しました\(^^)/

大川歯科医院  副院長 大川翼



東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgPL606243001_1590136696438



imgPL606243001_1590136696439

投稿者: 大川歯科医院

SEARCH

CATEGORY