クリニックブログ

2020.05.15更新

お疲れ様です。 副院長の大川翼です。

いよいよ、緊急事態宣言の終わりが見えて来ましたね(^^)d
感染対策に関しましては、引き続き万全の対策をさせて頂きます(*^^*)

さてさて、皆様は出掛けられないこの日々をどう過ごしておりますか!?
ステイホームを充実させるべく、娘に頼まれた『Nintendo Switch』の抽選販売には全て外れてしまい、完全にうなだれておりました(/--)/
そのストレスを発散するには、やはり大きな事をやらないとと思いまして、大断捨離を敢行しました\(^-^)/
実は私、整理整頓は嫌いではないのですが、良く言えば『物持ちがイイ』、悪く言えば『捨てられない男』、このせいで使っていない物や洋服がたくさんありました!!
なので、部屋の断捨離をしてみますと、クローゼットで使っていた衣装ケースがこれだけ空きました♪
ごみ袋にして、合計で9袋くらいになるでしょうか。
よくもまぁ、これだけあったなと・・・。
クローゼットだけでこの有り様ですからね。

コレクションケースに入れていた50本近くの香水も全て捨てました( ̄0 ̄)/
中学生の頃から集めてましたが、実際に使うものはコレクションケース以外の場所に2~3本、中身は捨てて、ケースは娘にあげる事にしました(^^)d

まさに大断捨離の名に恥じない不用品の選別、もうそろそろ終わりが見えて来ましたが、自粛期間だったからこそ出来たなと、充実感に浸っております\(^^)/

大川歯科医院  副院長 大川翼



東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgPL606243001_1590133366910

投稿者: 大川歯科医院

SEARCH

CATEGORY